募集職種 | 一般スタッフ |
雇用形態 | 正社員、パート |
主要業務 | 税理士補助業務 |
担当クライアント様を総合的にサポートして頂きます。
社内庶務、管理体制の構築補助や新規開拓サポートも行っていただきます。
専門的な知識を身に着け、担当する業務の難易度も徐々に上がっていきます。スキルによりマネージャー登用あり。
※年齢制限の理由 (省令3号のイ)長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を募集・採用する為
目次
応募資格
- 年齢 30歳まで
- 未経験者で日商簿記3級以上保有
- 会計事務所・税理士事務所の勤務経験が、3年未満である方。
- 税理士科目(簿記論・財表・法人・所得・相続・消費)合格者歓迎
- 基本的にはポテンシャル採用です。(社会保険労務士やその他の資格をお持ちの方考慮します)
- 高卒以上 採用の場合は卒業証明書を提出していただきます。
- Word、Excelの基本操作ができる方。PC操作に抵抗がない方。
- 向上心があり、自己研鑽を続けられる方。
- 明るくみんなで仕事ができる方。
- 長期勤務(最低5年間、出来れば7年以上)が可能な方。
- 通勤時間が片道おおむね1時間までの方。ご近所さん大歓迎。積極的に採用します。
- 心身共に健康な方(健康診断書のご提出をお願いしています。)
給与及び条件
正社員 | 経験・資格により要相談 (未経験者月給17万円〜) ※原則として入社日より3カ月は試用期間となります。 |
パート | 時給1,200円~ ※原則として入社日より3カ月は試用期間となります。 |
昇給 | 随時 |
賞与 | 査定により随時決定 |
手当 | 残業代、時間外手当全額支給 |
交通費 | 上限月額1万 |
社会保険 | 雇用保険・労災保険完備 ※労働条件より加入 年金・健康保険完備 ※労働条件より加入 |
勤務時間 | 正社員:9時~17時30分(休憩1時間) 残業する場合には17時30分から15分間休憩 ※繁忙期は残業あり パート:週3日 週合計18時間以上 ※時間はご相談ください。 |
休日休暇 | 土日、祝日、年次有給休暇(労働基準法に準拠) ※年末年始は計画付与制度あり |